5日目

昨日は休み前日ということで大酒を食らってしまいまして。

いぶりがっこクリームチーズハイボールに合いすぎて進む進む。

結果ベロベロで妻にもウザがられる始末でした。

やっちまった。。笑


昨日のお客様は同世代メンズの方。

前髪の脇、いわゆるM字がちょっと甘くなってると言いますか、緩くなると言うか、男性ならわかりますよね?

なので最近AGA治療をし始めたらしいんですね。

で、1.5ヶ月周期くらいでいらしてくれるので、

毎回変化を髪のプロとして話すのですが今回は凄かった。

髪が増えてるというか一本一本の太さが全然違う。毛がたくましくなってる。

問題のM字も少しづつ気にならなくなってきてる。

最新のテクノロジーまじすげえなと。

まざまざと見せつけられました。


こーゆー技術美容室でも取り扱えたらなぁ。

年配を狙ってく美容室をやりたい僕としては需要は半端ないだろうなぁ。


余談ですが、このお客様は

後輩からのプレゼントで家にいぶりがっこがあるって言ったら、

クリームチーズに合わせたら最高ですよねぇ。

と言う悪魔の囁きを頂いた方です。笑

そりゃブログも書けねえっすわ。笑