4日目

今日はメンズ祭りでした。

女性は朝一に1人であと10人近くメンズです。


3歳くらいから来てくれてる小1のメンズや、

小6くらいから来てくれてる高3のメンズ、

お友達やお兄さん、お父さんまで紹介してくれた高3メンズ、

アラサーの同世代のメンズ、

アラフォーのメンズとその子供のメンズも来てくださいました。


総じて言えるのは毛流れに沿って切ること。

これを無視するとショートのメンズはしくじります。

女性のベースカットとはちょっと違うアプローチの仕方で、収まりを良くします。

いやもちろん女性でも毛流れは大事なのですが、短くなればなるほど影響を受けます。

なのでメンズのショートは特にそこを気にしてカットします。


まじで単価は上がらないので言い方悪いですがコスパは悪いです、、笑

しかしぼくも楽しく切れるので、いつでも男性も大歓迎です!


様々な年齢の方たちと色んな話もできたし、今日もいい1日でした。