将来的に

近い将来、僕は一人で店をやろうと思ってます。

現状はいっぱいお客さんに来てもらって、後輩たちに助けてもらいながらやってる今。

このやり方が売れてる美容師の普通だと思ってました。

だけど僕のことを気に入ってくれて来てくれてるお客様なのに、アシスタントに任せっきりになる場面も多々。

これって売り上げは上がるけど、お客様のこと考えるとなんだかなぁ。

ってずっと思ってました。

ただこのやり方に意義を唱えるってことは出来なくて。

先輩たちにたてつくみたいで嫌で。

今働いてる店の風土ですよね。

この風土に逆らえる程偉くもないし、売り上げもない。

あーーすげえ嫌だ!

やってらんねぇ!!


これが辞める理由です。

プライベート面の話は前に書きましたが、

仕事面ではこんな感じ。


もう次行くしかないです!