趣味とかなんとか

どうでもいいでしょうが、

趣味やらなんやらを。


小2からサッカーを始めて、高3までやりきりました。

僕がサッカーを始めたくらいにジュビロ磐田の全盛期が訪れまして、

地元の近くだったらエスパルスなのですが、

あの頃のジュビロ磐田(N-BOX)が魅力的過ぎてジュビロ磐田サポーターになりました。

いまでも僕にはサックスブルーの血が流れていて、今年はJ1で戦えることを楽しみにしてます。


あと好きなのは漫画くらいですかね。

僕の両親が漫画を読むのは国語力が上がるだろうから推奨するってスタンスだったので、

漫画はいくら読んでも怒られなかったのがきっかけでめちゃめちゃ読んでました。

小学校高学年から高校生入るくらいまでジャンプを毎週買ってました。

今でも集めてるものはたくさんあります。

ちなみにデータじゃなくて紙派です。


あーそろそろ美容師らしいブログ書かないといけないのかなーって思ってはいます。

行動に移すのがね。笑