自宅でのトリートメント講座

トリートメント編行きます。


シャンプーが完了したら髪の水気を切ります。

結構切って大丈夫です。

そしたらトリートメントを適量取って毛先を中心に揉み込みます。

毛を握ってむぎゅむぎゅして下さい。


この時気をつけるのは頭皮にトリートメントが付かないようにすること。

頭皮にはあまりよろしくない成分が入ってるので、少しついちゃう分には構いませんが頭皮に擦り込むのは御法度です。


毛先中心にトリートメントが付いたら3〜5分放置です。

このときにホットタオルなんかあったらそれでターバンをして蒸すと、もうキューティトゥルトゥルです。


そして最後に流します。

ここもまじでしっかりと流します。

思ってる倍くらいしっかりと。


これで自宅で出来るトリートメントのMAXを叩き出せます。


是非お試しください!