22日目

今日は新規のママさん世代の方。

前髪カットとカラーとトリートメントです。


前髪が横に流れちゃうから真っ直ぐ下ろしたいとのことでした。

前から薄めが好きらしいのですが、薄すぎるとどうしても分け目などの影響が出やすいのをお伝えし、薄めの範疇だけど少しだけ増やして収まり良く前髪カットしました。

ブローの仕方もレクチャーして、カラートリートメントもしっかりと施術させていただきました。


最後に巻いて仕上げようとすると、

年齢が年齢だからあれだけど、今っぽい感じに巻いてほしい。

とのこと。

もちろん今っぽく、でもやりすぎないナチュラルな感じに巻いて終了。


わかってはいますが、年齢を気にする方はいますよね。

ですけどその年代の方でもオシャレに見える巻き方や施術もあるので、是非そこらへんは気にせずに注文してほしいものです!