私生活もざっと

2017年年末頃結婚

10代から知ってる方とお付き合いさせて頂き、

クリスマスあたりに婚姻届だしました。



2020年5月長女誕生

コロナ全盛期に生まれたので、面会や立ち合いなど一切なく、

予定日に仕事終わってスマホ見たら生まれてました。

初対面は二週間後くらいだったと思います。

今でもあの小ささと体温、忘れられません。


子供が生まれてから、自分自身の生き方や周りの人達との関わり方を考えるようになり、

色々考えた結果

あーーー!もう地元帰ったろ!!これがベストや!!!

って決断に至りました。


子供との考え方や仕事の仕方、地元に帰る経緯はまたいずれ書こうと思います。