24日目

今日は同世代のメンズです。

多毛直毛硬毛でまめなメンテナンスが必要な方。


1.5ヶ月くらいで毎回来てくださいます。


最近職場でコロナ陽性者が何人か出た為、忙しさに拍車がかかりやばいことになってるみたいです。

朝早くに出て、夜遅くに帰宅。

少しでも早く寝たいから、カップ麺にお湯いれて3分待つうちにシャワーを浴びて、伸び気味のカップ麺を啜ってサクッと寝る。

こんな毎日らしく、ほんと人間らしい生活が出来てないとおっしゃってました。


ほんと忙しいのはありがたいのかもしれないけど、度が過ぎるともうなんのための仕事なのかわからなくなりますよね。


このコロナ騒動でまた考えることがどんどん増えていきます。