18日目

今日のお客様は2歳の男の子。


初めて切らせて頂いたのは7ヶ月のとき。笑

まじで小さすぎて動きまくるし、切れるか不安だったのですが、なんとか切ったのを覚えてます。笑


今日は来店した瞬間からイヤイヤ期全開で、

チョキチョキいや!

ってかまされました。笑

いやだいやだと泣きじゃくりながらもママさんにも協力して頂き、YouTubeでトーマスを見ながら大好きな干し芋を食べながらジュースを飲む。

涙もひと段落し切り始めて、飽きるまでに終わらせました。


ほんとかわいい!

そのひと言に尽きます。

ぼくの娘(一歳八ヶ月)ももうちょっとしたらこうなるのでしょう。

大変でしょうが愛情を持って接したいです。