カット

かなりこだわりあります
現オーナーがすごいこだわりがあってそれを叩き込まれました。
ベースカットが全てという考え方の人で、
ウェットカットをかなり作り込みます。
ショートなら締めるところはきっちり締めて膨らますところは膨らませて。
ロングならアウトラインきっちり決めて角を取り切って。
そこからドライします。ハンドドライだけで決まるように癖を見極めます。
ドライカットで癖に合わせて切ります。
セニングで梳くとパサつくことが多いので、
出来る限り梳かないように。
でも毛量が多いところはスライドカットやストロークで綺麗に減らす。
これで出来るだけブラシやコテやアイロンを使わず決まる髪型にすることを心がけてます。

お客様のライフスタイルに合わせて髪を綺麗にする。
これが僕のカットのこだわりです。