流行りとか

僕は正直流行りとかに疎いです。

若者の流行りにはまじでついていけないです。

もうついていくのを諦めてます。

それはわりと若い頃からなので、若くてイケイケの人とかと話は合わないです。

なので僕は僕より年上の方にも喜んでもらえる技術を身につけようと思いました。

何年経っても廃らないベーシックをひたすら練習して習得しました。

まあ表参道に来るような若い方にはなかなかウケない技術だったと思います。

でも住宅街では喜んでもらうことが増えました。

なぜならママさん世代や年配の方が多かったからです。


やってきたことは間違いないんだなぁ。

僕はこの技術と接客で生きていこう。

若者の流行りはそーゆーのが得意な人に任せて、

自分が得意な、いっぱい練習してきたこれでやっていこうと。


インスタやらSNSの発信の影響力がすごくて、若い方をバンバンこなしてく人間だったら

地元に帰るって発想はなかったかもなぁ。